志摩のマリンクラフト

志摩のマリンクラフトを0店舗から検索・比較。初心者でも安心して楽しめる志摩のマリンクラフトが最安値で見つかります。みんなの体験・思い出やお得な割引情報など、志摩でマリンクラフトを探すならアソビュー!

最短で 3/29(今日)のお出かけへ!

志摩のマリンクラフト情報

志摩でマリンクラフトを体験するならアソビュー!におまかせ。志摩のマリンクラフト教室を、料金の安い順・おすすめ順・口コミ情報などから比較・予約できます。マリンクラフトでは、シーグラスやサンゴ、貝殻など、海に漂着したものを使ってアート作品を作成。作れるものはフォトフレーム、置き時計、ランプなど。海を感じられるインテリアを、旅行の記念につくってはいかがですか。

■マリンクラフトとは
アソビュー!では志摩で体験できるマリンクラフト教室をご紹介。マリンクラフトとは、シーグラスやサンゴ、貝殻など、海に漂着したものを使ったアートのこと。見ているだけで海を感じられる作品をつくれます。シーグラスとはガラス片が、海に洗われて丸くなったガラスで、くもりガラスのようなデザインを楽しめます。

■ビーチコーミングとは
マリンクラフトを体験できるお店によっては、ビーチまで貝殻などを拾いに行く「ビーチコーミング」を行うことも。自分が拾った貝殻を使えるので、より愛着のわく作品になります。

■マリンクラフトで作れるもの
マリンクラフトで作れるものは、フォトフレーム、置き時計、ランプなどが作れます。どの作品も、サンゴや貝殻や並べるだけ。子どもでも作れる簡単さです。