恵那・多治見・可児・美濃加茂の熱気球

恵那・多治見・可児・美濃加茂の熱気球を0店舗から検索・比較。初心者でも安心して楽しめる恵那・多治見・可児・美濃加茂の熱気球が最安値で見つかります。みんなの体験・思い出やお得な割引情報など、恵那・多治見・可児・美濃加茂で熱気球を探すならアソビュー!

最短で 3/29(今日)のお出かけへ!

熱気球で大空に飛び立とう

■恵那・多治見・可児・加茂にある熱気球体験の魅力
大空に悠々と浮かぶ熱気球。直に風を受けて広い大地を見下ろす解放感は、熱気球の醍醐味です。旅の思い出作りに、記念日のサプライズに…きっと特別な思い出となるはず。対象年齢も幅広いので、家族で体験できるのも嬉しいポイントです。
プランにあわせて多様な料金設定があります。短時間のフライトなら、数千円程度のリーズナブルな料金で体験できます。また、カメラマン付きや上空でドリンクがいただけるものなど、豪華なプランも豊富です。

■熱気球の体験時間は?
地上にロープで繋がれた気球に乗る係留フライトなら、飛行時間は数分から。自由に大空を飛行するフリーフライトは、1~2時間程度からが目安です。

■熱気球は悪天候でも体験できる?
熱気球は風の影響を受けやすいので、雨や風の強い日は中止になります。

■熱気球体験に適した服装は?
乗車体験のみならば特別な装備は必要ありません。長時間屋外で活動するので、恵那・多治見・可児・加茂の気温に合わせた服装を選ぶのがオススメです。
準備から回収まで体験するプランなら、動きやすい服装が適しているでしょう。軍手などの持ち物が必要な場合もあるので、詳しくはプラン内容を確認してください。