アイランドカラー

口コミ(10) 沖縄県 東海岸
  • サーフィン体験
  • スケートパーク・スケボーパーク
「沖縄は国内で最も初心者にピッタリのサーフスポットがある」と人気上昇中☆

2011年から夫婦2人でスタートした沖縄でも珍しいサーフィンツアーのショップです。 沖縄では海水の温度が通年通して温かいことからどの季節に来ても波乗りを楽しむことができます。どんなにサーフィンのスキルを重ねた中級者、上級者でも沖縄特有のリーフブレイクというものに関しては初心者の立場になります。 私たちのツアーには中級者以上のサーファーも多く訪れます。 波乗りのスキルを学ぶだけではなく沖縄でのサーフィンのやり方、地形の知識、乗ったことのないボードの乗り方、旅行先でサーフィンを安全に楽しく遊んでもらうため私たち夫婦が手取り足取り全力でサポートいたします。 レンタルボードだけの貸し出しを行い、ポイントだけガイドをしてインストラクターが同行せずにお客様だけで波乗りをする..... そういったご案内は一切なし。 地元のサーファーもたくさんいる中で右も左も分からない....不安だらけで怖い....そういったことがないようにサーフタイム中は終始しっかりサポートいたします。 プロカメラマン付きのためソーシャルメディア掲載や思い出としてのお写真を無料提供。 ツアー料金には当日必要な道具は全て含まれております。 水着、バスタオルをお持ちください。 海外や他の業者で高額な写真撮影は無料、動画撮影はなんと1グループ500円!! ツアー料金は他のショップよりも500円ほど高いですがインストラクターが二人いないと経験できないことが盛り沢山のワクワク体験を全力でお手伝いさせていただきます。 ただ波乗りをして終わり!!ではなく、初心者でも良い波に必ず乗れるレッスン、素敵な写真や動画が残せる、ここが自慢のアイランドカラーのサーフツアーです。 旅行が終わったあとにも、写真や映像をみて余韻に浸れることは最上級の贅沢です。 沖縄でサーフィンデビューしたい方、沖縄で波乗りをすることが初めての方、連れに初心者がいて不安な方、ぜひぜひアイランドカラーで安全で楽しいサーフィンをご体験ください。

プラン

店舗基本情報

店舗名 アイランドカラー
住所 〒904-2304 沖縄県うるま市与那城屋慶名1053-1
営業時間 7:00~21:00
定休日 年中無休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室