【9/27より再開しましたが、ご好評につき早期終了】やまぐち 遊び・体験半額クーポン第2弾

あそびのジャンル
タグ

キャンペーン早期終了のお知らせ(9/28 11:30)

9/27より山口県民限定で再開いたしましたキャンペーンですが、大変好評につき予算消化となり早期終了いたしました。

山口県からのお知らせ・お願い

【キャンペーン停止前に予約等をされている県外在住者のお客様へ】
県外にお住まいの方で、8月からのキャンペーン一時停止前に体験予約・チケット購入をされていた方におかれては、体験やチケット利用に際して、感染対策を徹底いただき、移動先の自治体の発する要請等に従っていただきますようお願いいたします。

【感染症対策の徹底のお願い】
キャンペーンのご利用に際しては、基本的な感染症対策を徹底いただきますようお願いいたします。

やまぐち遊び・体験半額キャンペーン 再開について

緊急事態宣言の延長、まん延防止等重点措置の対象地域拡大に伴い、一時停止しておりましたキャンペーンを山口県在住者限定での再開、対象期間を延長いたします。
ご利用に際しては、改めて当ページをご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

なお、再開後も新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、山口県の判断によって急遽クーポン新規発行を一時的に中断や利用自粛のお願いをする可能性がございます。皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

前売りチケットのお取り扱いについて

※秋吉台サファリランド、美川ムーバレーの前売りチケットが対象です。
新たに購入される前売りチケットについて、有効期間の延長やチケット購入額の払い戻し等は原則として対応いたしかねます。
今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、利用の自粛などをお願いすることも想定されますが、その場合でも同様です。
チケットのご購入に際しては、その旨をご理解いただいた上で、ご購入いただきますようお願いいたします。

また、既にクーポンを利用しご購入いただいた10月8日(金)に有効期限が切れるチケットをお持ちのお客様には9月末を目途に、ご案内のメールを送付いたしますので今しばらくお待ちください。

「やまぐち 遊び・体験半額クーポン 第2弾」の概要

キャンペーン期間中は、山口県で実施される体験・アクティビティをアソビュー!でクーポンを使って予約すると、表示価格から50%OFFになりお得に楽しめます。宿泊を伴う観光や、日帰りのおでかけにも使えるお得なキャンペーンです!それでは、本キャンペーンの概要と利用方法をご紹介します。

■対象期間

<春クーポン>
2021年4月10日(土)~2021年6月30日(水)に体験する体験・アクティビティ
※7月1日(木)以降の体験ではクーポンをご利用いただけません。
※ご予約期間:2021年4月10日(土)~2021年6月27日(日)

<夏クーポン>対象期間延長!
2021年7月1日(木)~2021年11月30日(火)に体験する体験・アクティビティ
※11月30日(火)以降の体験ではクーポンをご利用いただけません。
※ご予約期間:2021年6月28日(月)~2021年11月28日(日)

※予算の消化状況により、予告なく終了する場合がございますのであらかじめご了承ください。
※期間外にお申し込みされたら後日自動でキャンセルさせていただきますので、ご注意ください。
※対象外の体験日にてお申し込みをされる場合は、クーポンを適用せずにお申し込みくださいませ。

■対象プラン

「やまぐち 遊び・体験半額クーポン 第2弾」適用となる体験・アクティビティ
※詳しくはプラン一覧をご確認ください。
※遊園地や水族館などのレジャー施設や温泉の入浴料などは対象外です。

■対象者

山口県在住者限定
※同行者も山口県在住者が対象となります。
※当日、現地で対象県在住であることを証明する資料をご提示いただく場合がございます。
資料の例:運転免許証、健康保険証、パスポート、マイナンバーカード、学生証など
※新型コロナウイルス感染拡大状況に応じて、対象者の範囲を拡大・縮小する可能性がございます。

■割引額

体験料金の総額から50%OFF

■注意事項

・新型コロナウイルス感染症の状況により、キャンペーンを延期もしくは中止する場合がございます。
・シーズンやタイミングなど、各店舗の状況によっては開催していない体験もあります。
・キャンセルされた場合、クーポン利用もキャンセルされます。お客様の都合でキャンセルされる場合は、クーポン利用前の通常価格を基準に商品ごとに定められているキャンセル料金が発生します。

ご利用方法と割引額について

1.このページの下方にある「プラン一覧」から利用したい体験・アクティビティを選択し、体験日・開始時間・人数を選択して予約を進めます。
2.予約画面で「やまぐち 遊び・体験 半額クーポン」を適用すると、クーポンが適用されます。
※クーポンは予約者情報の入力後に表示され、選択できるようになります。


3.クーポン適用料金を確認し予約してください。

クーポン利用方法を詳しくみる

プラン一覧

  • 1
前の記事へ 次の記事へ

おすすめ特集

アソビュー!公式SNS