天然温泉 七福の湯 前橋店

群馬県 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名
  • 日帰り温泉 その他

天然温泉 七福の湯 前橋店は、群馬県前橋市にある100%源泉かけ流しの天然温泉施設です。地下1,500mより湧出する豊富な湯量を自慢としており、露天には源泉岩風呂・七福の壺湯・寝ころび湯、大浴場には白湯・電気風呂・アトラクションバス・スタジアムサウナ・スチームサウナなど、バリエーション豊かなお風呂設備が勢揃い。また、全ての"温泉"と"水"に「電子波処理装置」を採用しているため、最先端のナノテクノロジーによる化粧水のような柔らかな湯ざわりが満喫できます。その他、薬宝玉石の岩盤浴やロウリュサービス、経筋整体や足裏療法・韓国式アカスリなどが揃った各種リラクゼーション施設も人気を集めています。アクセスも「前橋大島駅」より徒歩10分と良好です。アソビューでは、天然温泉 七福の湯 前橋店の割引クーポンを販売中。「入館+岩盤浴」が最大260円割引になるお得な内容となっています。また、割引クーポンはスマホでの事前購入となるので、入口でスマホを見せるだけと入場もスムーズ。天然温泉 七福の湯 前橋店の割引クーポンを使って、お得に日帰り温泉を満喫してみてはいかがでしょうか。

プラン

店舗基本情報

店舗名 天然温泉 七福の湯 前橋店
住所 〒379-2154 群馬県前橋市天川大島町128
営業時間 ■■■■
定休日 ■■■■
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。