口コミ(351) 琉球温泉 龍神の湯
【平日】琉球温泉 龍神の湯 前売り電子チケット(入浴料+タオルセット)

沖縄県南部 日帰り温泉 その他

チケット利用可能期間

平日 土日祝
  • 【平日】06:00~翌日00:00(最終入場当日23:00)
  • 【土日祝】利用不可
※営業時間は日によって異なる場合がございます。ご利用の際は事前に営業時間・定休日等をご自身でご確認の上おでかけください。
豊富な湯量で贅沢気分。 琉球温泉 龍神の湯 前売り電子チケット(入浴料&タオルセット)

瀬長島の地下1,000mから湧き出る天然温泉の成分は身体を芯から温める「ナトリウム塩化物-強塩泉」となっており「子宝の湯」とも言われています。眼下に広がる青々とした沖縄の空と海と星空、そして那覇空港第二滑走路に着陸する迫力のある飛行機をお楽しみ頂けます。天然温泉を贅沢に使用した大露天風呂に入りながら、西海岸に広がる雄大なロケーション、慶良間諸島に沈む夕陽の絶景など「龍神の湯」で至高の癒しをお楽しみください。 当ページから、平日に利用できる「入浴料+タオルセット」の前売り電子チケットをご購入いただけます。この機会にご活用ください。

種類豊富なお風呂とアメニティ!県内唯一のロウリュウもご体験いただけます

大露天風呂の泉質はナトリウム-塩化物強塩泉。筋肉を和らげ、保湿効果があるため冷え症などにも効果が期待できます。その他にも美肌効果が期待できる内湯や、水深120cmの立って入る珍しいスタイルの立ち湯、贅沢な温泉の一人風呂気分を味わえる壺湯などバラエティ豊かなお風呂をご用意しています。初めての方には衝撃的体験のサウナイベント「ロウリュウ」。 想像を超えた熱風熱波に思わず声が出るほどですが、「その熱風が最高に気持ちいい」、「体がかるくなった気がする」と、サウナをこよなく愛する「サウナー」達を虜にしています!また、充実したアメニティも揃っているので手ぶらでのご来館もOKですよ。 ※刺青・タトゥーが入っている方の入浴は出来ません小学生以上のお子様は混浴不可となります。また、小学生だけでの入浴はできません。同性の保護者の方と一緒のご入浴に限らせていただきます。 ※生理の方のご利用はご遠慮いただいております。 ※携帯電話の利用(カメラ、メールを含む全ての機能)は禁止とさせていただきます。 ※車椅子の方及び介助が必要な方(施設が判断した場合も含む)は同性の介助者と同伴で利用をお願い致します。 ※伝染病等の皮膚疾患にかかっている方の入館をお断り致します。万一入館されましても、確認次第ご利用料金を精算の上、即時退館いただきます。 ※障がい者の方は現地で証明書を提示してチケットを購入してください。

アクセス

所在地 琉球温泉 龍神の湯 〒901-0233 沖縄県豊見城市瀬長174-5琉球温泉瀬長島ホテル内 地図を見る
車でお越しの方 ■「那覇空港」より車で約15分
公共交通機関ご利用の場合 ■那覇空港発ゆいレール「赤嶺駅」経由路線バスで約20分