しゅり さま

しゅりさまの口コミ

未設定 / 5段階中

普段の旅行では、自撮りで撮影するか、周りの人に撮影してもらうことがほとんどでしたが、その場合、なかなか納得する写真が撮れないため、今回こちらのプランを利用させていただきました。

まず、予約した日の前日にお電話をいただき、「明日は天気がすぐれないようなので、明後日はどうですか?」とのご提案がありました。その後、こちらのフライトの時間や、レンタカーの有無など、いろいろと加味してご相談させていただき、別日の早朝に撮影することに。当日は、カメラマンさんがホテルまで車で迎えに来てくださり、道中は私達のプロフィールを聞いてどのような写真が合っているかを考えてくれました。

ロケ場所として、地元の人しか知らないような透明度の高い美しいビーチや、ジブリの世界に出てきそうな緑の広がる草原など、様々なカットを撮影していただきました。こちらは素人のモデルでポージングなどはあまりうまくないので、いろいろなロケーションでの撮影は、写真のバリエーションが増えて大変ありがたかったです。

今回たまたま運良くカメラマンさんの予定があいていたとのことで、最大限のサービスをしていただいたと思います。私は、普段出版関係で働いておりますが、そんな私でも納得のする写真を撮っていただけました。

ブライダルの方も多いようですが、私達のように観光のついでにという人も少なくないとのことです。インスタ映えも必ず狙えますので(笑)これから旅行に行かれる方には絶対にオススメしたいです。

また沖縄に行く際にはぜひ利用したいと思います。
この度は素敵な写真をありがとうございました!!