ぽち さま

ぽちさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

定期的によく利用しています。天然炭酸泉はぬるめですがゆっくり浸かって芯から温まります。露天風呂も広くて、種類が豊富です。個人的におすすめは、塩サウナ。山盛りの塩を体にもみこみ、汗を流すと、お肌がすっきりすべすべになります。水風呂もあるので、サウナで整います。
食事処も充実していて、レストランのほかにも潤美茶房という、しぼりたての生ジュースを提供してくれるドリングコーナーもおすすめです。レモン1個を丸ごと絞ったレモンスカッシュや、グレープフルーツを丸々絞ったジュースもおいしいです!
岩盤浴コーナーは別料金ですが、いろんな岩盤浴や漫画雑誌を読める休憩スペースも改装されておしゃれな雰囲気になっています。

竜泉寺の湯 八王子みなみ野店の新着口コミ

店舗情報

竜泉寺の湯 八王子みなみ野店 口コミ(14,552)
この店舗をシェアする