みーちゃん さま

みーちゃんさまの口コミ

未設定 / 5段階中

彼とのお付き合い3年記念日に特別な1日を過ごしたくて真鍮リング作りのワークショップに参加させていただきました。
外観がとってもお洒落なお店の中に入ると1Fにはアクセサリーの販売ブースがあり、そこで受付とお支払いを済ませると3Fの素敵なアトリエに案内されました。
温かい紅茶を出していただき、まずはサイズ合わせと説明からスタート。
優しいお姉さんが1から教えてくださるのでわかりやすかったですし、作業はとてもシンプルで初心者でも楽しく作ることができました。
またリングには刻印をすることができたため記念日と名前のイニシャルを入れてみたのですがこれだけはとっても難しかったです。
ただ失敗してもお姉さんが修復してくださるので安心して作業を進められました。
私の方のリングには当日追加することに決めた石を埋め込んでいただき、完成!
初めてのペアリングを世界でひとつしかないオリジナルリングにできたことがとても嬉しかったです。
今回作成させていただいた真鍮リングだけではなく、シルバーリングやバングル、天然石リングなどのワークショップも幅広く開催されているお店と知り、また必ずお邪魔したいと思いました。
atelier plow さんありがとうございました!

店舗情報

atelier plow(アトリエプラウ) 口コミ(170)
この店舗をシェアする