ヤス さま

ヤスさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

先日2回目のMo'o SUPさんでのSUP体験でしたが、私が開始早々に立ち上がるのに失敗して転覆した衝撃で首からぶら下げていた水中スマホケースを破損させてしまい、スマホケースは1週間前に新しくしたばかりのiphone13proを入れたまま海中に、、、
後から気付いた時には手遅れで、周囲を見ても見つからず、インストラクターにも探して頂きましたが見つからず。SUPが中断したのは当然自分の責任でしたが、インストラクターには申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
もう諦めたところで、インストラクターから「明日も探してみます」とのお言葉、たまたま翌日は荒天で予約も無いため探してくれるとの事。早朝6:30にインストラクター2名と集合して捜索開始、素人は海に入れない程の波が立っていて二人に捜索をお願いしました。
1時間も捜索してもらい、こちらからもう終わりにしましょうと言おうとしていたら、なんと波打ち際に落ちているのをインストラクターが発見してくれました。
3人で大声を出して歓喜の輪。iphoneも無事。大変でしたが、忘れられないSUP体験になりました。言うまでもなく大変親切なインストラクターですので、お勧め致します。