MALIBU POINT(マリブポイント)

口コミ(149) 千葉県 勝浦・鴨川
  • SUP(サップ)
  • シーカヤック
「和製マリブ」千葉勝浦の海と一体になれる、オーシャンカヤックを体験!

マリブポイントは極上の波質を誇る千葉・勝浦の海で、オーシャンカヤック体験をご提供しています。 訪れる者がみなロングステイを望む、至極の海が勝浦にはある! 千葉県勝浦市のマリブポイントはサーフィンをはじめとして、勝浦の極上の海を楽しむためのアクティビティを広く提供しているショップです。勝浦の海はその波質や地形から、カリフォルニアのビーチになぞらえて「和製マリブ」と称されることもあります。訪れる人を虜にする魅力いっぱいの海に、ぜひ一度お越しください。 抜群の安定性と操作性で幅広い層に人気のカヤックを体験 数あるアクティビティの中でも、家族連れからカップルまで幅広い層に人気を集めているのがオーシャンカヤック。初めての方でもすぐに漕ぎ出せます。ボディ内部が中空になったシットオントップタイプのカヤックに乗って、美しい勝浦の海を堪能することができます。 クリアに澄んだ勝浦の海には魚や貝などの生物がたくさん! カヤックで水生生物観察もできます。素晴らしい海に漕ぎ出しましょう!

プラン

店舗基本情報

店舗名 MALIBU POINT(マリブポイント)
住所 〒299-5226 千葉県勝浦市串浜1227-2
営業時間 9:00〜18:00
定休日 火曜(夏季は無休)
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室