ヤマキ醸造

口コミ(1) 埼玉県 本庄・熊谷
  • 醤油作り・醤油搾り
  • 手作り味噌
埼玉・厳選素材と時間が醸し出す豊かな味わい!味噌作りにチャレンジ

明治35年創業のヤマキ醸造は、埼玉県児玉郡神川町で味噌や醤油を製造しています。豊かな自然に囲まれた当社で、味噌作り体験をお楽しみください! 自然の中で安心・安全な味噌作り体験! 当社の理念は「守る自然・残す自然」です。自然に対する感謝の気持ちを大切に、お客様の顔が見える製品作りに取り組んでいます。味噌作り体験では、「安心・安全・健康・国産」にこだわった素材と、昔ながらの製法で美味しい味噌が完成します。和食の基本、味噌作りに挑戦しましょう! ショッピングやグルメも満喫してください 味噌・醤油作り体験や、蔵見学のほかにも楽しみをたくさんご用意しています。当社の敷地内には、蔵や工房、直売店、お食事処が揃っています。体に優しいお食事や、珍しい和風スイーツの食べ比べ、ショッピングを満喫してください。美味しく楽しい食体験で、充実のひと時を過ごせますよ。 職人と一緒に味噌を仕込みませんか?自家製味噌の味は格別です!

プラン

店舗基本情報

店舗名 ヤマキ醸造
住所 〒367-0311 埼玉県児玉郡神川町大字下阿久原955
営業時間 9:00~17:00
定休日 年末年始
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室