八幡工房

和歌山県 和歌山市・加太・和歌浦
  • 陶芸体験・陶芸教室 その他
和歌山の自然あふれる工房で陶芸体験。アートにたっぷり触れられます!

八幡工房は、和歌山県海草郡で少人数制の陶芸体験を実施しております。のどかな自然の中で、ゆっくりとお楽しみください。 陶芸体験で、器を通して感性を磨いてみませんか 八幡工房は「うつわを通して何かを表現したい」という人の集まりです。うつわについてより深く知りたい人だけでなく、今までうつわについて考えたことのなかった人でも楽しめる工房になっています。陶芸体験で私達と一緒にうつわに触れて、アートな時間を過ごしましょう。 併設の器研究所「ハチラボ」、ギャラリーにもお立ち寄りください 工房に併設した「ハチラボ」は、カフェ兼器研究所。土日のみの営業ですが、おしゃれな雰囲気の中、器を楽しみながらゆっくりとおくつろぎいただけます。四季折々の旬の素材を使ったスムージーをお出ししております。ギャラリーにはさまざまな器を展示しています。みなさまが器に触れて、何かを見つけるきっかけになればと思います。 アートを体験しに、是非お越しくださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

プラン

店舗基本情報

店舗名 八幡工房
住所 〒640-1141 和歌山県海草郡紀美野町小畑73-1
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室