Garden House SARA(ガーデンハウスサラ)

2.9 1 栃木県 那須・板室
  • ガラス細工・ガラス工房
初心者も美しいガラスアートができる!那須旅行におすすめのサンドブラスト体験

Garden House SARA(ガーデンハウスサラ)は栃木県那須郡の宿泊施設です。どなた様にもガラス細工をお楽しみいただけるサンドブラスト体験をご提供しています。 那須高原への旅行にもぴったりの施設です 栃木県那須郡は、観光スポットと温泉地が点在する旅行に大人気の場所です。豊かな自然の中でゆったりとお過ごしいただくため、B&B形式の宿泊施設をオープンしているGarden House SARA(ガーデンハウスサラ)。ご宿泊されるお客様以外の方にも楽しんでいただきたく、ガラス細工体験を広く開催しています。 カンタンなのに完成度も高い!サンドブラストを体験しよう サンドブラストとは、ガラスを砂で削って模様を刻むガラスアートのこと。特別に難しい技術を習得することなく、好きな形にガラスの表面を彩ることができます。砂を使ってしっかりと削るので完成度がとても高く、大切な人への贈り物にぴったり!最初はスタッフが丁寧にレクチャーします。 アットホームな空間でガラス工芸を楽しんでみませんか?皆さまのお越しをお待ちしております!

プラン

レビュー

店舗に投稿されたあそレポ(1)
  • 最新のあそレポの写真

店舗に投稿された写真をすべて見る(1)

店舗に投稿されたあそレポをすべて見る(1)

店舗基本情報

店舗名 Garden House SARA(ガーデンハウスサラ)
住所 〒325-0304 栃木県那須郡那須町大字高久甲5840−4−5
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室

周辺で人気の店舗

最近チェックした店舗