WHIZ ウィズ

口コミ(2) 宮崎県 日向・延岡・高千穂
  • ウェイクボード
  • ウェイクサーフィン
新感覚ウェイクサーフィンを、WHIZで思い切り楽しもう!

宮崎県石峠レイクランド内のWHIZ(ウィズ)では、サーフボードとウェイクボード用の船を使った新感覚スポーツ・ウェイクサーフィンが楽しめます。プロが指導いたしますので、ぜひお試しください! ウェイクボード×サーフィン!ウェイクサーフィンを体験 ウェイクボード用の船が起こす引き波に、サーフボードで乗るウェイクサーフィン。ウェイクボードとサーフィンの楽しい部分を掛け合わせた、まったく新しいスポーツです。WHIZは石峠レイクランドを舞台にウェイクサーフィン体験を開催。整った設備のなかで、新スポーツをお楽しみいただけます。 立ち上がるのはウェイクボードより簡単!初心者にも徹底指導 ウェイクボードに比べて浮力の大きいサーフボードだから、ボードに引かれて立ち上がるのはウェイクサーフィンの方が簡単。ハンドルから手を離して、ラインに頼らないサーフィンを楽しむコツは、経験豊富なウェイクサーフィンインストラクターが指導いたします。WHIZでのウェイクサーフィンを、ぜひお試しください! 波のない日のサーファーのお遊びから生まれたスポーツ・ウェイクサーフィンは、サーフィンの練習としても効果的。初心者でも十分楽しめますので、ぜひトライしてください!

プラン

店舗基本情報

店舗名 WHIZ ウィズ
住所 〒883-1101 宮崎県東臼杵郡美郷町西郷区田代5812-1 石峠レイクランド内
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室