中井インターサーキット

口コミ(52) 神奈川県 足柄
  • レーシングカート
  • ポケバイ
親子で楽しめる中井インターサーキット!

中井インターサーキットは、神奈川県足柄でボケバイ・カート・バイクのレースや体験を行っています。ただいまポケバイスクールを開催中です! 緑豊かな足柄でポケバイ体験。体験プランから入門スクールをご用意! お手軽にオートバイの感覚を味わうことができ、大人からお子さままで大人気のポケバイ。初心者向けの体験プランから入門スクールまで、たくさんの体験プランをご用意しています!スクールは5歳から入校でき、本格的に習うことができます! お客さまの好みに合わせてお楽しみください ポケバイを気軽に体験したい方、スクールでじっくり学びたい方まで、お客さまにあわせたプランをご案内できます!キッズだけではなく、大人も夢中になってしまうのがポケバイの魅力。初めての方でも専門スタッフが親切・丁寧にご案内しますので、お気軽にお越しください! ポケバイをおもいっきり満喫したいなら中井インターサーキットまでお越しください。まずは体験してみましょう!

プラン

店舗基本情報

店舗名 中井インターサーキット
住所 〒259-0157 神奈川県足柄上郡中井町境1023
営業時間 13:00~20:00(水~金) 9:00~20:00(土日祝日)
定休日 月・火曜日
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室