沖縄ダイビングセンター

沖縄県 西海岸
  • 体験ダイビング
  • シュノーケリング その他
インストラクターはベテランだけ!初心者安心の沖縄・恩納村シュノーケリング

沖縄ダイビングセンターは沖縄県の恩納村を拠点に、シュノーケリング体験をご提供しています。 沖縄・恩納村で、初心者も気軽に海中散歩! シュノーケリングが初めての方にも安心してご参加いただけるよう、ベテランのインストラクターがサポートいたします。深く潜らなくても、カラフルな魚たちと戯れることができるほど透明度の高い沖縄の海。泳げない方でもライフジャケットを着るので安心。シュノーケリングで手軽に海中世界を探検していただけます! 少人数制ツアーだから、自分のペースで楽しめる! 当ショップはインストラクター1人につき2名様までの少人数制ツアーをご提供しています。プライベート感たっぷりのシュノーケリングをお楽しみください。お子様連れの家族旅行や、カップルでの海デートにも最適です。更衣室やシャワールームも完備しておりますので、ツアー前後も快適にお過ごしくださいね。 青の洞窟や美ら海ツアーで、感動の沖縄体験をお楽しみください。皆さまのお越しをお待ちしております!

プラン

店舗基本情報

店舗名 沖縄ダイビングセンター
住所 〒904-0414 沖縄県国頭郡恩納村字前兼久29-1
営業時間 7:00~21:00
定休日 年中無休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室