Manta Holic Kabira(マンタホリックカビラ)

口コミ(2) 沖縄県 石垣島・西表島・竹富島
  • ファンダイビング
  • シュノーケリング その他
  • 体験ダイビング
沖縄・石垣島で熱帯魚と珊瑚に会いに行こう!感動のシュノーケリング体験!!

Manta Holic Kabira(マンタホリックカビラ)は沖縄県・石垣島にあるダイビングスクールです。お子様から大人の方まで、クリスタルブルーの海の中でお魚たちと戯れてみませんか。海の中の新しい世界を体験していただけます! お子様OK!珊瑚の森を泳ぎ、カラフルな熱帯魚たちと出会う! 石垣島の透き通る海の中には珊瑚礁の森が広がっています。青の世界に泳ぐ熱帯魚たちと出会える感動の体験ができます。シュノーケリングは5歳くらいのお子様からご参加OK!ベビーシッターサービスもありますので、ぜひお子様連れでお越しください!女性スタッフも常駐していますので、きめ細かなケアで安心してお楽しみいただけます。 通常コースでは、ボリューム満点のランチ付き! 海の中で魚たちとたっぷり戯れた後は、ボリューム満点のランチをお楽しみください。ゴーヤチャンプルーや八重山そばなど、日替わりの石垣島の手作りの料理をおなかいっぱいになるまで満喫できます。たっぷり泳いだ後で食べるランチは、格別の味わいです! ご家族で、ご友人同士で、カップルで。大切な人との時間がもっと特別になるひとときを、石垣島の海で過ごしてみませんか。

プラン

店舗基本情報

店舗名 Manta Holic Kabira(マンタホリックカビラ)
住所 〒907-0453 沖縄県石垣市川平642-3
営業時間 【店舗】移転中 【電話】8:00-20:00
定休日 年中無休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室