アサマフィールドネットワーク

口コミ(3) 群馬県 万座・嬬恋・北軽井沢
  • マウンテンバイク(MTB)・ダウンヒル
  • スノーシュー・スノートレッキング
北軽井沢で雪原の銀世界を冒険しよう!探検スノーシューツアー!

アサマフィールドネットワークは、浅間山の麓、北軽井沢でスノーシューツアーを提供しています。ふかふかのパウダースノーの中を冒険しましょう! 上質なツアーで自然を満喫!ここにしかない体験が盛りだくさん! 北軽井沢は、日本有数の火山である浅間山をはじめとする2,000メートル級の山々が繰り広げる大パノラマが魅力です。森が広がる浅間山麓は、冬には広大な雪原が出現します。その神秘の銀世界をネイチャーガイドがご案内します。雪ってこんなに楽しい!そんな思い出作りを、ここにしかない上質なツアーでお手伝いいたします! たくさん冒険した後は、雪上ティータイム! スノーシューで冬の動植物と出会い、雪原を探検した後は大人気の雪上ティータイムが待っています。たくさん歩いた後は、あったかいお茶でリラックス。雪の中に広がる静けさのなかで、きらめく白銀世界を眺めながら味わうお茶は格別です! まだ出会ったことのない体験を求めて、雪の中へと一歩踏み出してみませんか。

プラン

店舗基本情報

店舗名 アサマフィールドネットワーク
住所 〒384-0051 長野県小諸市八満140 AFN小諸オフィス
営業時間 9:00~17:00
定休日 年中無休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室