フォレストアドベンチャー・朝来(あさご)

口コミ(12) 兵庫県 神鍋・鉢伏・養父・和田山
  • フォレストアドベンチャー
ターザンのように飛び回ろう!兵庫県朝来でスリル満点の爽快体験を☆

フォレストアドベンチャー・朝来は、心地よい風が吹き、爽やかな緑が広がる兵庫県朝来市にあります。 スリル満点!木の上を移動! 立ち木をそのままコースとして利用したワイルドなアドベンチャーです。ロープや滑車を駆使して別の木々へ空中移動するのはスリル満点!その高さには、大人でも思わず足がすくんでしまうほど!?特にフォレストアドベンチャー朝来は、難易度が高いアクティビティーが多数存在し、リピーターも満足の内容です。もちろんはじめての方もしっかり楽しめますよ! 思いっきり、安全に楽しもう 安全ハーネスを装着していれば、足を踏み外してしまっても大丈夫!しっかりルールを守れば、誰でも安全に楽しんでいただけます。子どもから大人まで、家族でも友達同士でも、盛り上がること間違いなしのアドベンチャーです。 あなたもぜひ、わくわく爽快体験をお楽しみください☆お待ちしています!

プラン

店舗基本情報

店舗名 フォレストアドベンチャー・朝来(あさご)
住所 〒679-3453 兵庫県朝来市佐嚢66
営業時間 9:00~17:00
定休日 不定休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室