なめがわ温泉 花和楽の湯

口コミ(8) 埼玉県 飯能
  • 日帰り温泉 その他

なめがわ温泉 花和楽の湯は埼玉県比企郡にある日帰り温泉施設です。温泉施設は風情あるエントランスに日本庭園風の庭と、まるで旅館のような佇まい。館内はゆったりとした雰囲気が漂っています。源泉はほんのり茶褐色の塩化ナトリウム泉で保湿効果が高く、体の芯から温まれるため「子宝の湯」と名付けられました。浴室には、オープンエアの大きな窓が特徴的な内湯、マイナスイオンたっぷりの雑木に囲まれながら全身浴、半身浴、寝湯と3つの深さが楽しめる露天風呂があります。また貸切個室風呂も用意されているので、小さな子供連れの家族なども他人に気兼ねなく温泉を満喫することができます。 そんななめがわ温泉 花和楽の湯を訪れる際はクーポンを利用するのがお得!通常大人1,380円の入館料+岩盤浴料が1,180円、このプランに天麩羅蕎麦が付いたプランが2,860円のところ2,360円となります。また、なめがわ温泉 花和楽の湯の割引チケットはスマホでの事前購入となるので、入り口でスマホを見せるだけとスムーズに入場できるのも魅力です。なめがわ温泉 花和楽の湯のお得なクーポンを使い、休日をのんびりと過ごしてみてはいかがでしょうか?

プラン

店舗基本情報

店舗名 なめがわ温泉 花和楽の湯
住所 〒355-0811 埼玉県比企郡滑川町羽尾2178
営業時間 平日:10:00~23:00(受付最終22:00) 土日・祝:10:00~24:00(受付最終23:00)
定休日 不定休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。