遊園地 ぐりんぱ

口コミ(295) 静岡県 御殿場・富士
  • 遊園地・テーマパーク
「遊園地 ぐりんぱ」で、刺激的なアトラクションをアクティブに楽しもう!

「遊園地 ぐりんぱ」は、静岡県裾野市にある遊園地です。富士山の2合目に位置する園内には、自然あふれる広大な土地を生かしたアトラクションを豊富にご用意しています。水上アスレチックを駆け回る「カッパ大作戦」や、巨大なからくり迷路「ココドコ」、空中のアスレチックをワイヤー1本で渡る「ワイヤーマウンテン」などのアスレチックアトラクションはスリル満点。また、3歳以上から参加できる「忍びの掟」はお子様にも大人気の忍者をテーマにしたアトラクション。地上5階建の砦のような建物で、13の忍者修行をこなしながらスタンプを集め、頂上を目指します。自分で考え、能動的に動くアトラクションを通して、ふつうの遊園地とは少し違う体験をしてみてはいかがでしょうか。もちろん、メリーゴーラウンドや観覧車などの乗り物もあります。冬になると、ゲレンデやスケートリンクが利用できることもぐりんぱの特徴。また、アウトドア志向の方は併設の「キャンピカ富士ぐりんぱ」でキャンプを楽しむのもオススメ。 「遊園地 ぐりんぱ」に公共交通機関でお越しの方は、JR「御殿場」駅、「三島」駅、「富士」駅から路線バスをご利用ください。車でお越しの場合は、東名高速「御殿場」出口から南外周道方面に約30分です。アソビューから電子チケットを申し込むと、「ワンデーパス(入園券+1日乗り物券)」が割引価格でご利用いただけます。

プラン

店舗基本情報

店舗名 遊園地 ぐりんぱ
住所 〒410-1231 静岡県裾野市須山字藤原2427
営業時間 9:30~17:00
定休日 不定休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示