カバーナ

大阪府 大阪城・京橋・市内東部
  • 日帰り温泉 その他
大阪道頓堀にある、24時間営業の男性専用スパ施設

「カバーナ」は大阪・道頓堀にある、男性専用のスパ施設です。アクセスは「なんば」駅から徒歩5分と好アクセス。カバーナは24時間営業が自慢です。ホテル代わりに宿泊したり、終電を逃した時に滞在したりと、さまざまなシーンでご利用頂けます。スパ施設には、高温・低温・ミストの3種類の本格サウナを完備。他にも、プールで泳いだり、ジムで汗をかいたりと、アクティブに過ごせます。体のケアにはトリートメントルームが便利。オイルトリートメントや、スカルププケアなどのリラックスタイムをご提供します。リラックスラウンジには全40席のリクライニングシートを完備。仮眠も可能なので、ホテル代わりに朝まで過ごすこともできますよ。ゆっくり休んで疲れを取りたい人は、カプセルホテルもございます。都心のど真ん中にありながら、いつでも立ち寄れて、ゆったりくつろげるスパ施設です。 カバーナをご利用する場合は、アソビューの電子チケットが便利です。電子チケットはいつでもスマートフォンから購入が可能で、お得なクーポン券も販売。スマートフォンをかざすだけで、スムーズに受付が終わります。

プラン

店舗基本情報

店舗名 カバーナ
住所 〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目3-28
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。