木花高宮教室

福岡県 福岡市(博多駅周辺・天神周辺)
  • 手作り石鹸
お肌にとって最適な石鹸は手作りの製法にあります。リピーター多数の魅力を体験!

木花高宮教室の石鹸教室は、現在主に福岡県大野城市と久留米市の2ヵ所で開催しています。 今まで知らなかった石けんの秘密や市販と無添加のちがいなどをレクチャータイムを設けてお教えしますので、ただ作るだけでなく役立つ知識も学ぶことができます。 固形派?液体派?たくさんあるコースからお好きなコースを選んで 肌質や使用感などにあわせて、各種石けんのレシピをご用意しています。 固形はシンプルなものからかわいいものまで、お好みのデザインで。液体は泡ポンプに入れて使えます。 シャンプーやハンドソープや食器洗いにも、使い勝手が良いのが長所です。 子育て、お仕事、家事など何かと忙しく、お肌のお手入れがおろそかになりがちな方にもうれしい無添加石けん。 ぜひ作ってみませんか。 お子さまも一緒にご参加いただける石鹸作りも可能ですのでご相談ください。 多くの雑誌で取り上げられ、話題になっている木花でぜひ石鹸の奥深さに触れてみてください。

プラン

店舗基本情報

店舗名 木花高宮教室
住所 〒815-0041 福岡県福岡市南区野間1-6-17-303
営業時間 10:00~16:00
定休日 不定休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室