奄美ダイビングスクール はげまりーん

口コミ(9) 鹿児島県 奄美大島諸島
  • ダイビングライセンス取得(Cカード取得)
  • シュノーケリング その他
  • 体験ダイビング
手つかずの珊瑚礁と色とりどりの魚が待つ奄美大島の海を手軽に楽しもう!

「はげまりーん」は、奄美大島南部にあるダイビング&シュノーケリングスクールです。 年間を通じて海を楽しめる、奄美大島でシュノーケリングを 奄美大島南部にある瀬戸内村は、ダイビングやシュノーケリングの拠点となっているエリア。そのエリアにある「はげまりーん」では、格別な透明度を誇る海の魅力をたっぷりお伝えしています。対岸の加計呂麻島へと繋がる大島海峡は年間を通じて温暖な亜熱帯。だから、いつだってコンディションは良好です。ビーチからはもちろん、ボートからのシュノーケリングも楽しめます。 驚くほどの美しい海を、一緒に楽しみましょう! ニューカレドニアやバヌアツ、フィジーなど、世界の名だたる美しい海を味わいつくしたガイドが、自信を持って奄美大島の美しい海をご案内します。手付かずの珊瑚礁が広がる大島海峡の海は、どこまでもマリンブルー。色とりどりの熱帯の魚たちはもちろん、ウミガメに出会えるスポットもあります。初めてのシュノーケリングこそ、コンディションの安定した美しい奄美大島の海がオススメです。 もちろん、経験者も大歓迎!この素晴らしい海を見て、ぜひ驚いてください!

プラン

店舗基本情報

店舗名 奄美ダイビングスクール はげまりーん
住所 〒894-1522 鹿児島県大島郡瀬戸内町嘉鉄302-2
営業時間 7:00~23:00
定休日 なし
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室