
軽井沢の森と温泉に癒される冬の日帰りソロ活プラン。ピッキオのネイチャーツアー、レンタルタオル付トンボの湯入浴、鍋ランチを堪能。レンタル品やスキンケアセット、ハルニレテラスでのお買い物券も付いた充実のプランで、心身をリセットする贅沢な一日をお過ごしください。

誰もが気軽に親しめる「国設軽井沢野鳥の森」。この身近な森を健やかに保つため、どんぐり運動の会は定期的な森林整備を行っています。 ピッキオのスタッフと一緒に、藪払いなどの手入れをしませんか?自分たちの手で森を整え、未来へ繋ぐ喜びを分かち合いましょう。

ノルディックウォーキングは2本のポールの推進力使って、上半身の筋肉をバランスよく使ったウォーキングスポーツです。こちらはレンタルポール(大人用のみ)希望の方の予約フォームです。ご持参されるかたはご予約不要でございます。