離島(利尻・礼文・天売・焼尻)のレジャー・遊び・体験

離島(利尻・礼文・天売・焼尻)のあそび・体験を6店舗から検索・比較。初心者でも安心して楽しめる離島(利尻・礼文・天売・焼尻)のあそびが最安値で見つかります。みんなの体験・思い出やお得な割引情報など、離島(利尻・礼文・天売・焼尻)であそびを探すならアソビュー!

最短で 4/20(今日)のお出かけへ!

離島(利尻・礼文・天売・焼尻)のレジャー・遊び・体験 ランキング

離島(利尻・礼文・天売・焼尻)のレジャー・遊び・体験 スポット 20選

離島(利尻・礼文・天売・焼尻)のレジャーの魅力とは?

北海道には離島(利尻・礼文・天売・焼尻)があります。利尻・礼文は北海道の北側にある島です。利尻で採れる利尻昆布は全国的にも有名です。また、利尻富士と呼ばれる利尻山があり、2つの登山コースがあって山頂付近には多くの高山植物が楽しめます。礼文島には、桃岩と呼ばれる岩山があり、礼文島の景色を楽しむことができます。天売・焼尻は北海道の西部に位置し、天売島はオロロン鳥の生息地となっています。また、ウトウと言う海鳥の世界一の繁殖地となっています。焼尻も野鳥や野草の宝庫となっています。北海道で手つかずの自然を楽しみたい人には離島がおすすめです。