新潟・月岡・阿賀野川のレジャー・遊び・体験

新潟・月岡・阿賀野川のあそび・体験を53店舗から検索・比較。初心者でも安心して楽しめる新潟・月岡・阿賀野川のあそびが最安値で見つかります。みんなの体験・思い出やお得な割引情報など、新潟・月岡・阿賀野川であそびを探すならアソビュー!

最短で 4/20(今日)のお出かけへ!

新潟・月岡・阿賀野川のレジャー・遊び・体験 ランキング

新潟・月岡・阿賀野川のレジャー・遊び・体験 スポット 20選

新潟・月岡・阿賀野川のレジャーの魅力とは?

新潟・月岡・阿賀野川地域は、新潟県の県庁所在地である新潟市とその東側の周辺地域で、夏は30℃以上の日が多く、冬は雪が比較的に少ない地域になります。新潟・月岡・阿賀野川地域の特徴は、海の近い新潟、一級河川で日本海を流れる阿賀野川、温泉地である月岡など観光地が多くあることです。新潟・月岡・阿賀野川地域では、ぶどうやいちごなどのフルーツ狩り、陶芸やガラス製品の手作り体験、サーフィン・カヌーなどのウォーターアクテビティを楽しむことができます。グルメと手作り体験とアウトドアレジャーをまとめて楽しむことができるこのエリアです。また温泉もあるので、疲れた身体を癒やすこともできます。リラックスして過ごしたいと考えている方におすすめのエリアです。