口コミ(53) スパ&リゾート九十九里 太陽の里
【平日10:00~・最大200円割引】九十九里 太陽の里 日帰り入浴クーポン(通常入館)

千葉県九十九里・銚子 日帰り温泉 その他

チケット利用可能期間

平日 土日祝
  • 【平日】10:00~翌日01:00
  • 【土日祝】利用不可
※営業時間は日によって異なる場合がございます。ご利用の際は事前に営業時間・定休日等をご自身でご確認の上おでかけください。
九十九里の恵みで疲れを癒す

スパ&リゾート九十九里 太陽の里は千葉県長生郡にあるリゾート施設です。太陽の里の魅力は、なんといっても開放感溢れる温泉と新鮮な海の幸。日頃の疲れを癒すにはこれ以上ない組み合わせですね。すぐ近くには九十九里浜が広がっているため、潮のにおいを楽しみながら非日常のリラックスタイムを過ごすことができます。太陽の里では、そんな特別な時間を宿泊、日帰りのどちらでも存分に堪能できる多彩なプランが用意されています。※早朝(5:00~7:30)までにご入館される場合は早朝料金(大人1,120円、子供560円)が適応されますので、直接窓口でお買い求めください。朝風呂入館のご利用時間は8:00までとなります。)※深夜1時以降は、別途深夜料金がかかります(大人1,320円、子供660円) ※大晦日は料金が異なります。※こちらの料金は、年始・GW・お盆などの繁忙期は割引対象外となります。※毎月最終日は入館割引(大人300円~)や、お食事券配布等を実施しております。差額の返金等は出来かねておりますので、予めご了承ください(GW、年末を除く)※一部中止、または営業を短縮している施設がございます。予め施設にお問い合わせの上ご来館ください。

自然を全身で感じるこだわりの露天風呂

太陽の里の露天風呂は、その開放感に加え、一つ一つの風呂にこだわりがあります。例えば、総ひのき風呂は天然総檜造りの屋根の下にあり、ひのきの香りを楽しみながら入浴を楽しむことができます。女性の方はお肌に効果的なミネラル海洋水を使ったお風呂がおすすめ。贅沢に独り占めして楽しみたい方という方には手足を伸ばせる天然みかげ石風呂など、様々な楽しみ方ができます。

アクセス

所在地 スパ&リゾート九十九里 太陽の里 〒299-4327 千葉県長生郡長生村一松3445 地図を見る
車でお越しの方 九十九里有料道路「長生IC」すぐ。 ※カーナビには「千葉県長生郡長生村驚12-603」をご入力ください。
公共交通機関ご利用の場合 JR外房線「茂原」駅下車。駅から無料送迎バス(要予約)があります