DAS株式会社

東京都 蒲田・大森・羽田周辺
  • 脱出ゲーム
「DAS株式会社」で、臨場感たっぷりのリアル謎解きを体験しよう

「DAS株式会社」は、今まで画面上でしかプレイできなかった謎解きゲームをリアルな世界で体験できるイベント。遊園地やショッピングモール、時には街全体を丸ごと利用して行うため、本当に探偵やスパイになったような臨場感が味わえます。ゲームの目的は、与えられたミッションをクリアすること。各地に隠されている謎の手がかりを入手して、謎を解きながらミッションクリアを目指しましょう。開催場所は東京近郊や大阪などを中心に全国各地で開催しており、シーズンによってテーマやスポットも変更になります。有名アニメやドラマなどとのコラボ企画も充実しているため、何度参加しても飽きずに遊べるのが「DAS株式会社」の魅力。ゲームの企画の趣旨によって、問題のレベルや雰囲気も違うため、ホームページの「開催中の公演」からお好みの企画を見つけてみてください。なかには、婚活サービスとコラボした「縁結びができる謎解き」や、ゲームを通して出会った方とお話できる、アフターパーティ付きの企画、子供向けの難易度が高くない企画もあります。

プラン

店舗基本情報

店舗名 DAS株式会社
住所 〒231-0021 神奈川県横浜市中区日本大通36-1203
営業時間 イベントに応じて異なる
定休日 なし
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。