町田市のレジャー・遊び・体験

町田市のあそび・体験を23店舗から検索・比較。初心者でも安心して楽しめる町田市のあそびが最安値で見つかります。みんなの体験・思い出やお得な割引情報など、町田市であそびを探すならアソビュー!

最短で 3/29(今日)のお出かけへ!

町田市のレジャー・遊び・体験 ランキング

町田市のレジャー・遊び・体験 スポット 20選

町田周辺のおすすめ体験・遊びは?子供と楽しむ遊びやデートにオススメの遊びをご紹介


■町田周辺 室内での遊び
町田周辺の室内体験・遊びなら、アクセサリー作りや水墨画体験、フラワーアレンジメントなどがおすすめ。そのほか、パワーストーンを使ったシルバーアクセサリーづくりなども楽しめます。物づくりは、室内で集中して楽しむので、お一人様にもピッタリ。誰にも邪魔されない、自分だけの静かな時間を楽しみたいという方にもオススメです。

■赤ちゃんや幼児など、子供と遊ぶならここ!
小さな子供と一緒に遊ぶなら陶芸体験や子供向けの体験ダンス教室などがおすすめ。陶芸体験なら、粘土遊び感覚で自分の好きな形の器が作れるので、子供の創造性を育むのにもぴったり。親子でオリジナルの食器を作って、自分で作った食器でご飯を食べるのもおすすめです。そのほか、自然の中でアーチェリーを楽しむのもおすすめ。森林浴を楽しみながら、親子で身体を動かしてみてはいかがでしょうか。

■デートにおすすめのスポット・遊び
町田周辺でデートを楽しむなら、シルバーアクセサリー作りはいかがでしょうか。町田には東京都内でも有数の人気工房があり、世界に一組だけのオリジナルペアリングが作れますよ。大切な人との記念日などに、ペアリング作りをしてみてはいかがでしょうか。また日帰り温泉施設「万葉の湯」もあるので、町田周辺でショッピングや遊びを楽しんだ後に、温泉に入ってのんびり過ごすというのもおすすめです。