Atelier M & Parfum( アトリエエムアンドパルファン)

口コミ(4) 岡山県 岡山・玉野・牛窓
  • 調香体験
  • アロマオイル手作り
香りを纏う生活をご提案。岡山市内にある専門サロンで自分好みに調香体験

あなただけの香りを纏う生活をご提案しています。岡山駅前の香りのアトリエでアロマパルファン(アロマ香水)を作ってみませんか。 「岡山駅」から徒歩約2分のアクロスキューブビル内にある「Atelier M & Parfum(アトリエエムアンドパルファン)」は、天然100%の精油(アロマ)のみで作る香水「アロマパルファン」の専門のアトリエです。 オーナー調香師Masakoは、一般社団法人日本アロマパルファンヌ協会の認定講師であり、AEAJ認定アロマブレンドデザイナーです。 高品質な天然100%の精油をブレンドしてオーダーメイドの香水の調香や、アロマクラフト教室を開催する傍ら、初心者の方にもお気軽に自分好みの香りを作っていただけるよう、季節の香りを取り入れたり、旅の記念になるアロマパルファンレッスンを行っております。 オリジナルの香りは、とてもお洒落なだけでなく自分のココロとカラダに合ったあなただけの香りです。ですから少し先の未来を思い描きながら作っていただいております。 植物からのメッセージをお伝えし、自分に合った香りを選んでブレンドする。 そのワクワクを色々な方に体験していただけるよう、アソビュー!では4プランを展開しております。 その他、ご依頼によりワークショップの開催や、資格取得を目指す認定教室などを運営しております。お気軽にお問い合わせください。 ワークショップは、店舗へ出張したり、企業様の福利厚生で職員の皆さまにアロマミニ講座を行ったりしております。 また、卒業シーズンには旅の思い出になる体験教室として当アトリエでアロマパルファンを作られる方が増えております。 その他カップルパルファン作りや、合コンの香り、女性性をアップさせる香りetc.色々な香り作りを楽しんでいただいております。 どの年代の方にも対応しておりますし、調香にご興味のある方は是非一度来てみてください。 自分で作ったアロマパルファンをご自身のみでなく、名刺香としても使うサラリーマンの方もいらっしゃいます。 天然100%の植物の香りは、優しい香りなので、周りを気にせず使っていただけますし、香りを重ねづけしても大丈夫です。 アクロスキューブビル1Fは、ローソン岡山下石井一丁目店です。ローソン隣のエレベーターで2階にお上がりください。受付にて対応しております。

プラン

店舗基本情報

店舗名 Atelier M & Parfum( アトリエエムアンドパルファン)
住所 〒700-0907 岡山県岡山市北区下石井1-1-17 アクロスキューブビル2F
営業時間 10:00〜18:00
定休日 不定休 ※完全予約制
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室