アロマ香道ラパンアジル

口コミ(23) 神奈川県 湘南・鎌倉
  • アロマオイル手作り
  • 調香体験

鎌倉駅から徒歩3分。喧騒を抜けた路地に驚くほど静かな空間。 鎌倉らしさを堪能できる築70年の和モダンな古民家で調香体験。 ひと味違う大人の鎌倉散策はいかがでしょうか。 草花から抽出した100%天然成分のアロマオイルで香水調香・美容オイル・ネイル&ハンドオイルのブレンド体験。 アロマ調香は植物から抽出した天然の香りのためほのかに香ります。 心を満たす香り、自分だけの香り、ペアリング香水、強い香りが苦手で上品な香りを作りたい方におすすめです。 美容オイルは数種類のベースオイルとなりたいお肌に近づけるアロマオイルをブレンドしていきます。 お顔だけでなく頭皮などにも使えるので男性にも人気です。 ネイル&ハンドオイルは爪にも手にも両方お使い頂けます。少量ですが汎用性が高いのでアロマ初心者の方にも人気です。 アロマエステティシャン、心理カウンセラーの資格を持つアロマ調香デザイナーがアドバイスをいたしますので調香が初めての方でも安心して体験していただけます。 鎌倉の紫陽花で染めた商品を販売するアパレルブランドの店舗内にて営業しているので、お待ち頂いている間もゆったりと鎌倉時間をお過ごしください。

プラン

店舗基本情報

店舗名 アロマ香道ラパンアジル
住所 〒248-0011 神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-8-3 D&D鎌倉
営業時間 11:00~18:00
定休日 火、水曜日
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室