マリンクルーズ

静岡県 沼津・三島
  • ヨットクルージング

駿河湾の最奥部に静かで、風光明媚な湾があります。内浦湾と言い、そこをPlay groundとして海上クルーズツアーを催行します。実際に所有のクルーズヨットにより、海上から沿岸部の景観を楽しんでもらい、日頃経験出来ない思い出体験作りのお手伝いを致します。 特に、周回コースにあたる淡島沖からマリンパークでのイルカ、アシカショウなど、タイミング良いと見られますよ。さらに、ダイビングスポットとして有名な大瀬崎灯台付近からは、雄大な裾野を抱いた富士山の雄姿も陸上から見る景観とは違って、新鮮な感動を持ってご覧になれます。いろいろなコース選択によっては、伊豆半島を西伊豆海岸線に沿って南下し、お昼を静かな戸田港でお食べ頂くものもあり、お客様のご要望に沿ったコースも選択可能です。当クルーズツアー催行にあたり、お客様だけでなく経験豊富なベテランスタッフが同行しますので、帆走、機走の両航行においてもご安心してゆったりとした優雅な海上ツアーをご堪能頂けると思います。集合・発着拠点は静浦マリーナとなり、更衣室・洗面所・トイレ・冷房完備の待合室(ミーティングルーム兼)もお気軽にお使い出来ます。 但し、折角予約を承っても、気象や海象によって本ツアーの催行が出来ない場合も御座いますので、ご了承下さい。 さらに、この湾の周辺陸上にも多くの観光スポットが御座います。新鮮な魚介類のお料理が食べられる飲食街である沼津港海鮮市場、災害時(特に高潮など)の防災を目的とした大型展望水門「びゅうおう」、沼津御用邸、内浦湾から壁の様にそびえる沼津アルプス、温泉好きには伊豆長岡温泉郷もお立ち寄りにお薦めです。 是非、ご家族、ご友人、仲良しグループでの参加をお待ちしております。

プラン

店舗基本情報

店舗名 マリンクルーズ
住所 〒410-0105 静岡県沼津市馬込19-4
営業時間 8:00~17:00
定休日 年中無休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室