ガンピーブルーベリー農園

口コミ(4) 兵庫県 城崎・竹野・豊岡
  • ブルーベリー狩り

ご家族みんなで楽しめるブルーベリー狩り ブルーベリーの木の高さは1〜2メートルですので、小さなお子様でも十分にブルーベリー狩りを楽しんでいただけます。 7月上旬から9月上旬までお楽しみいただけるようにブルーベリーを11品種ご用意しております。 中でもひときわ目を引くのは500円玉ほどの超BIGなブルーベリー!しっかりとした実にはブルーベリー特有のほんのりとした酸味と甘味を楽しめます。 採れたてのブルーベリーはとても瑞々しく採れたてならではの弾けるような食感をお楽しみ下さい。 ブルーベリーは一粒ずつ食べるより3~5粒いっぺんに食べるのがおすすめです! 複数種類の品種をミックスしてお口いっぱいに頬張る!なんてのもありです。 お土産としての販売もしていますので、ご自宅で自家製ジャムやジュースなど作ってみてはいかがでしょうか。 但馬の大自然の恵みをいっぱいに受けたブルーベリーはお子様でも安心して食べていただけるように、土作りから行い化学肥料や農薬は一切使用していませんので安心してお召し上がり下さい。

プラン

店舗基本情報

店舗名 ガンピーブルーベリー農園
住所 〒669-5341 兵庫県豊岡市日高町国分寺228−1
営業時間 o09:00~20:00
定休日 定休日なし
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室