お母 さま

お母さまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

☆イルカショーの後はショップが大混雑。イルカショーの前にショップを見に行くとゆっくり見られますよ!ショップは館内なので買い物した後にイルカショーステージに戻れます。

夏休みの平日(月曜日)に行きました。
前売りチケットで人数制限がありましたがそれでも結構混んでいました。
小さいお子さん連れのファミリーや若いカップルが多かったです。
イルカショーは最後列で立ち見でしたが全体がよく見えて良かったです。
真夏だったので暑さが心配でしたが日陰だったので意外と大丈夫でした。
以前行った時はペンギンの所がすごく臭かったのですがコロナでマスクのおかげが臭いが気にならなくて良かった。
イートインスペースでは手洗い場やアルコールティッシュ、アルコールスプレーなどが置いてありテーブルもきれいで好印象でした。
トイレもきれいでした。
こまめにお掃除してくれてる感じです。

京都水族館の新着口コミ