はるか さま

はるかさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

とっっっても素敵な景色でした!!!
天候が少し悪く青の洞窟には行けませんでしたがお魚が想像よりたくさんいて餌やりしたときには襲われてるくらいお魚が手をつっついてきてすごい光景でした笑笑 終始感動でした!一緒に参加した子が耳抜き苦手だったのですが説明がしっかりしていて、紐を使って少しづつ降りながら(写真5枚目)耳抜きを細かくしてと対応して無事にダイビングできました!はじめでても丁寧に教えてくれるので安心です。レビューを書くとタオルも無料です!ふわふわのタオルでした!
GoProで無料で写真を撮ってデータをもらえます!3000円で動画で撮ってもらえるプランもあります!!2人で参加したので1人1500円と思ったら動画にして残しておきたかったなぁと思うくらい素敵な景色でした!
(自己責任のもと携帯を防水ケースに入れて持って入ったのですが撮るより景色見てたい感じですし海中の中でスマホの操作は圧の関係か一切ききません。最初に動画撮影モードで入ってそのままって感じでした。持って入った意味あまりなく全然撮れてなかったですのでやはり撮ってもらうのが一番だと思います。ダイビング楽しかったのでまた絶対来たいです!!!優しいインストラクターのお姉さんありがとうございました!(また背泳ぎで沖縄まできます( ᵕ ᵕ )⸝⸝⸝⋆笑)

青の洞窟専門店 沖縄ダイビングショップ和の新着口コミ