Sennismama さま

Sennismamaさまの口コミ

4 / 5とても良い

2020年の今年はWebで9時30分の最初の入場を予約できただけあって、場所取りも広々日陰スペースを確保することができました。
一歳になった子供をつれていくのでお昼寝スペースの日陰確保が目標でしたので出だしは◎
我が家は夫婦と子供三人連れて出掛けましたが、
小さいお子さん連れには特に早い時間の入場がおすすめです。
最終入場の12時には、日向のプールサイドもテントでぎっしりでした。
★-1の理由は、人数制限は設けてあるようですが、結構な人がいました。例年に比べると少ないでしょうが、プール点検で一斉にプールサイドに上がると自分のテントに戻る人が細い通路ですれ違うので密です。
プールエリアはマスクはいりませんが、入場時やエリアによってはマスク着用なのでマスクは持参してください。

東武動物公園の新着口コミ

店舗情報

東武動物公園 口コミ(25,180)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全13件