らら さま

ららさまの口コミ

1 / 5段階中

チケットを購入し、『明日が、チケット利用日です。』とメールで連絡が来ました。
安い値段でスカイツリーに家族で行けるので、みんなでわくわくしていました。

ところが19時すぎに『チケットがキャンセルされました。』と連絡が来ました。

アソビューのサポートディスクには『「ご登録時の注意事項」以降をご確認」いただき書類等をアップロードください。と言う旨を言われました。

注意事項を再度熟読して、書かれてある通りにやったものに対して、
『(証明書の)画像で(申請者の私の)名前が表示されていない』と言われました。

いやいや、写真を見るとしっかりと私の名前が読み取れます。

『再度申し込みをしても、また直前にキャンセルされてしまうと嫌なので、アップロードしたファイルの何が悪いのか教えていただけませんか?』と先方に聞いたら、『メールにて提出、という提示方法は承ることができかねます。』と先方から言われていました。

COCOAのアプリは目的としたことができないものでしたが、このシステムも問題で、これもやり方通りにやって、文字が読める画像を送っても、読めない画像が先方に届くのだと思います。

そういえば、チケットがキャンセルされました。と連絡が来たのが、19時過ぎでした。
サポートディスクの営業時間が終わった後です。先方は苦情に対応したくないのでしょう。と思われても仕方ないと思います。

先方には、チケットの購入を受け付けて、添付画像がよく読み取れない場合、
キャンセルするのではなく、
(証明書を確認できない場合、通常料金を支払ってもらうことを事前に告げて)
当日スカイツリーで証明書を確認するという救済措置を取るのはどうですか?と提案はしてみました。

そうしたら、申込者の落胆を防げますし、
サポートディスク側も苦情対応に大変と思いますので、それが軽減されるのではないでしょうか?

主人にも子供にも忙しいところ日程を空けてもらって、
わくわくしていたところ、
前日の19時過ぎにキャンセルの連絡が来ました。

行ける日はその日しかありません。
もう20%OFFのチケットは(2日前以前じゃないと購入できないので)
購入できません。

前日までに買える若干安くなるチケットは、既に予約がいっぱいで買えませんでした。

小さい子がいるもので、当日どのくらい並ぶか分からない
当日券で行く選択肢はなく、
その日にスカイツリーに行くことを諦めました。

子供にスカイツリーに行けないことを話したら、
『スカイツリーなんてぶっ壊してやる。』と言いました。
そんな言葉が出てきたことに驚きましたが、
家族みんなでため息をつくような気持ちになりました。

アソビューでチケットを購入しようとするとそんなことが起こるかもしれません。

東京スカイツリーの新着口コミ