kwenchana さま

kwenchanaさまの口コミ

3 / 5良い

入園料に対しての価値はそれなりに良かったと思います。

本館だけの営業で、見れる場所が少ない分、安くて妥当だと思いました。

ただ、昼ごはんの時、うみがめのお店での行列がなかなか動かずにかなり待たされました。

レジは二台あるのに、一台しか開けておらず、
すごい待たされた事はかなりマイナスポイントです。

遊び場でのあるあるだと思うので、その点は自分が事前にサーチして、昼ごはんの準備をしておくべきだったと後悔しました。

6歳、3歳、0歳の子どもと一緒に行き、6歳、3歳は共に楽しんでましたが、0歳の赤ちゃんは、魚に興味なしでした。笑

上の二人は特に、三階の魚を触れるコーナーでずーっと魚を触りまくって楽しんでました。

家から遠いので、頻繁には来れないですが、2024年のリニューアルオープンを楽しみにしています。

株式会社Gの新着口コミ

店舗情報

株式会社G 口コミ(7,281)
この店舗をシェアする