ぺん さま

ぺんさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

夫と3歳と0歳の息子と行きました。
割引でもっと安く入れますが、大人1人700円であそこまで楽しめるのはほんとに良かったです。
授乳室がいたるところに散らばっており、授乳中のママには助かります。
動物はライオンがあんなに近くでみれる動物園はなかなか無いのではないでしょうか😊ライオンを上からみるという貴重な体験をすることが出来ました。
他にも水牛間近にいたり、他の動物園とは一味違います!

そしてなんといってもワンダーミュージアムが楽しすぎました。3歳の息子はずーっと大はしゃぎ。大人でも楽しめます。天気もあまり良く無かったせいか中が空いていて順番待ちをすることなくたくさん遊ぶことが出来ました。
天気が良い日は両方、悪い日はワンダーミュージアムだけでもまた遊びに行きたいなと思いました。

沖縄こどもの国の新着口コミ