ざっきー さま

ざっきーさまの口コミ

未設定 / 5段階中

親子で初めて7月末の午後のプランに参加しました。受付を済ませて着替えをした後、インストラクターさんの説明を聞きながら、ライフジャケットを着たり、1人乗りのカヌーか2人乗りのカヌーに乗るか選んだりしました。
この時のメンバーは8人程度。私たち以外では家族、ご夫婦で参加していて、子どもから大人まで様々な年齢層の方が参加していて和気あいあいな雰囲気でした。
出発前に入念に準備運動をして、乗り方の練習をしたらすぐ出発!
初めてだったので最初は漕ぐのに手間取りましたがちょっと練習するだけで、直進、旋回、バック、停止が出来るようになりました^o^
少し進むだけで湖の深さが変わり、水色が変わるのでとても神秘的でした!
ただ、トンボがたくさん飛んでいました!休憩した岸にもたくさん止まっていました。手を差し出すと1つ1つの指に止まるくらい。私は苦手ではないので貴重な経験が出来てとても楽しめました(๑>◡<๑)
また、水着で参加したため、湖で水遊びも出来ました。湖の中の小魚をひたすら探したり、仰向けになって広い空を感じたり。
とても充実したいい時間でした^o^
他にも色々なメニューがあるし、キャンプ場でも色んなキャンプ器具を貸し出ししてくれるのでまた楽しみたいと思います!

店舗情報

田沢湖アウトドアツアー 口コミ(243)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全15件