びん さま

びんさまの口コミ

未設定 / 5段階中

8/27
岩盤浴初めてでしたが、かなり気に入りました!汗をいっぱいかいて、新陳代謝の促進と美容でもいいかなも思ってこれからは週一で通いたいと思います。施設内は綺麗と思います。
9/3、9/10、9/21、10/9で5回目の利用となります。かなり気に入ってて、できれば毎週1回は行きたいと思ってます。
ただ、今日5回目の利用で非常に残念なことがありました。まず、前売券なのにタオルが付いてこなかったです。ロッカーに着いてから気付いたので、フロントにさっき受付してくれた従業員を言いに言ったら、服脱ぐ前に気付いて良かった!と…いやいや、まずは謝るべきでは?と思ったんですが、笑顔で本当に良かったと思ってると感じたので、まあいいかと思いました。次に、毎回水素水を飲むのが楽しみにしていたんですが、今日は機械に100円取られた上に嫌な思いをしました。内容としては③のドアがどうしても開かなくて、あれこれ触ってる間になぜか④に触れてしまって、そのままカップなしで水素水が出て…その時に従業員に声をかけら…あー硬いんですよね〜と言いながら思いっきり開けて、謝りの1つもなかったので、100円はどうなるんですか?と聞きました。えっ?③をやってないのに(ドアを開けてないのに)、④を押したんですか?と非常に冷たい口調で言われました。それは流石にイラッときました。最後はあればいいなと期待を込めて言わせて頂きます、アプリスタンプですがスマートフォンだけではなく、スタンプカードがあるとよりいいのかと思います。友達や同僚と来る際に必ずアプリをダウンロードや前売券を購入するように薦めて、皆さんやってくれました。本日は母と来ました。前売券は私が代わりに買いました。高齢者などスマートフォンを持たない人もいます。スタンプカードがないことに対して世の中はもう我々のような老いぼれには何にもないんだね、置いてかれるだけだねと非常にがっかりしてました。でも竜泉寺のことは非常に気に入ったみたいで、できれば月に4〜5回は来たいねと帰りに言ってました!提案ではありますが、フロントにお得な情報があります!岩盤浴をご利用の方はアプリをダウンロードしていただくか、ご希望があればスタンプカードを発行しますなどのように、来場者全員を配るのではなく、悪までご希望の方はとあれば紙の無駄にもならないですし、利用客がもっと増えるのではないでしょうか?…実際に竜泉寺の湯を教えてくれた友達で、長年竜泉寺の湯を使ってるその友達も前売券やアプリのスタンプカードのことを知らなく、逆に私が教えてあげたら、ちょっぴりガッカリしてました。

今月もあと3回はもう既に竜泉寺に行く約束になってます。内2回は母と行きます。是非御改善のほど宜しくお願いします。