あしゃか さま

あしゃかさまの口コミ

未設定 / 5段階中

友人の誕生日に、お花をプレゼントしたい・・・。でも、遠方に住んでいる&花束は渡しづらい。そこで思いついたプレゼントが、ボックスフラワーでした。
はじめは、日持ちを考えてプリザーブドでの作成を考えましたが、お誕生日はやっぱり生花が喜ばれますよ、と講師の先生から助言いただき、生花での作成を決めました!
たくさんのお花の中から先生がいくつか選んで目の前においてくださり、作成がはじまります。私は初心者なのでお花選びもお任せしましたが、要望のある方は相談にのってくださることと思います♪
スポンジを切って、箱に入れ・・・もうそれっぽい!などと喜んでしまいました。入れ方は思っていたよりも自由!とにかく好きに花を敷き詰めていく。
分からないときは、その気持ちを察して、「こんな風にしてみたら・・・?」と優しく教えてくださり安心して作成することができました。
最後は、不安だったので先生に見て頂き、すこし整えてもらい、完成★★
かーわーーーいーーーいいいい!大満足です!!!!
早速ラッピング。丁寧に、セロファンをかけてくださいました。
東京の、友人のもとへ・・・。
その場で郵送できるのも、嬉しいですよね。
2日後。友人から、「とっても素敵なお花をありがとう。家に飾っています」と連絡が。
やはり、生花にして良かったです♪枯れてしまうはかなさも・・・あり♪
考えていたよりもずっと簡単に作ることができました。
作っているとあまりのかわいさに、家にも飾りたい・・・という思いに。
そんなときのために、こちらのお店では、友人用と自分用(小さいの)を作らせて頂くこともできるのです!!
友人へのプレゼントにあわせて自分へのプレゼントも。
なんて素敵><
みなさんもぜひ!!!!体験してみてくださいね♪

この店舗のプラン全14件