beerdrunker さま

beerdrunkerさまの口コミ

3 / 5良い

子供が楽しんでいたので、この評価にしましたが、親としてはかかる費用からすると満足度はイマイチです。
親としては食事が美味しくなかったのがとても残念でした。フードコートでしたが、割高なのにお腹空いてる息子も「なんだこれ」と言ってあまり食べてくれませんでした。
4月なのでスタッフも新人が多いことは納得してますが、子供ファーストではなく、新人教えることファーストで、子供が待ちぼうけになったりしたのも残念でした。
おもちゃ売り場はお試しでおもちゃが置いてあり、買う前に子供がどう遊ぶかなど確認できるのでそれはよいな、と思いました。

ミュージアム内のスタッフの方も迷子ではないか確認のためか、こまめに1人でいる子に声かけしたり、こうやって遊んでみようとかまってくれてたのがとてもよいな、と思いました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ