サワサワ さま

サワサワさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

那須旅行の帰りの日に半日ぐらいで遊べる施設を、と考え那須どうぶつ王国へ行きました。
ところが、充実したイベントと、広大な園内でとても半日では足りず、またぜひ来たいと思いました。

娘は、レンタル犬を楽しみにしていたので10時過ぎに入場してすぐに行きましたが、すでに予約がいっぱいでダメでした。大人気なのか、枠が少ないのか、10時過ぎでダメだったのはショックでした。
しかし、他にもわんちゃんと触れ合えるコーナーがあり、娘は喜んでいました。どのワンちゃんもにゃんちゃんも、キレイに手入れされていて、みんないい子で可愛かったです。
私は、バードパフォーマンスが予想以上の迫力に感激しました。最初あまり興味がなかった子供達も大興奮でした。
シャトルバスもいっぱい来るのであまり待たずに助かりました。
今度行く時は前の方の席に座りたいと思いました。

那須どうぶつ王国の新着口コミ