りこ さま

りこさまの口コミ

2 / 5段階中

サンシャインという会場の特性上仕方ないのでしょうが、展示会場が3つに分かれていて不便でした。
再入場の度に画面提示して…入口と出口指定され…子供連れが行くイベントなのに子どもの動きを全く考えられてません。
再入場画面がアソビュー会員の予約管理画面なので、代表者しかチケットを持っていない状態なので子供を追いかけて外に出た夫が再入場できなくて困りました。
また、再入場可能なので朝入場した人が午後も入れます。なのでアトラクションが激混みでした。入れ替え制にすれば空いて回りやすく、満足度も高いと思います。
展示のジオラマも期待していたほどではなく、また観るだけなのに距離が遠いので子供が物足りなそうでした。

プラレール博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

プラレール博 in TOKYO事務局 口コミ(7,654)
この店舗をシェアする