ゆうひパパ さま

ゆうひパパさまの口コミ

4 / 5とても良い

ゴールデンウィークということもありかなりの人でしたが、入場時間が区切られていたこともあり、時間になるとスムーズに入場でき、会場内も人に満ちあふれているというほどでもなかったです。
広々とした空間に詰め込みすぎないかたちでジオラマなども作られており、こどもたちも順番を守りながら、たくさんのプラレールが走る様子を楽しそうに見ていました。
前日夕方ににアトラクションゾーンのチケットの案内が来ていたものの、気付くのが遅くなり、メールを読んだ頃にはアトラクションがほとんど全部売り切れでしたが、こどもは購入できたアトラクションをとても楽しんでいました。
物販も限定品のコーナーはすごい混み具合でしたが、品物は十分にあり、会計も大行列の割にスムーズに進み、ストレスは感じませんでした。
またの機会にも連れていきたいと思いました。

プラレール博 in TOKYO事務局の新着口コミ

店舗情報

プラレール博 in TOKYO事務局 口コミ(7,654)
この店舗をシェアする