ここのん さま

ここのんさまの口コミ

4 / 5とても良い

午前中に習い事を終えた年長の娘を連れて14:00頃から参加。
この時間からだと入場前に並ぶこともなく、現地到着と同時に入場可能でスムーズ。

ただし、事前整理券配布方式を採っている無料試遊のブースは、この時間からではほぼ体験出来ません。
(整理券配布終わってます)
有料体験(500円前後)のブースは並ばずに遊べます。

ちなみに整理券無しで並ぶのみの無料試遊は、多くのブースで15:00~15:30ぐらいで並ぶのを打ち切ってる様子がありました。
※閉場17:00までの日の場合。閉場時間は日によって違うので注意!

2トップ大手のバンダイ・タカラトミーは、比較的ギリギリの時間でも販促品もらえたり見たり体験出来たりするので、余裕持ててありがたいです。


このご時世ではありますが、カードやスマホでの決済がほとんどの所で使えませんのでご注意を。
基本現金のみ、ブースによっては現金+おもちゃ商品券が使えます。

(一社)日本玩具協会の新着口コミ