ひまわり さま

ひまわりさまの口コミ

3 / 5良い

楽しかったです。2回目の来訪です。以前、伺ったときよりも西武通貨?が使えるようになっていて驚きました。食べ物を買えるところも増えていて通貨を余ることなく使いきることが出来ました。
何よりスタッフのかたの対応が素晴らしかったです。子供と大人二名で行き、事前予約チッケットを大人二名小人一名で購入し受付ゲートに行ったところスタッフの方が小学生は無料のチケットがあることを教えてくださり返金できるか確認の上、大人一名小人一名のセットのものと大人一名でのもので購入し直しました。操作方法や返金はいつぐらいになるかなど細かく教えてくださいました。暑い中、丁寧に教えて頂け時間を使ってくださり感謝しかありません。ありがとうございます!
そして、以前はなかった祭りのような射的やボール当て等々出来ていて子供は大喜びでした。
ただ一つ残念だったのは銭天堂です。すごく楽しみにして事前予約でチケット購入し意気揚々と行ったのですが、お菓子が実際の銭天堂では出てこないお菓子のみ…百歩譲ってお菓子は選べなくとも作品に出てくるお菓子かと期待していたのでとても残念でした。謎解きは面白かったのです!がそこだけとても残念です(/。\)
子供は欲しかったお菓子が買えず肩を落としていました。出来たら今後は、銭天堂で出てくるようなお菓子だと嬉しいです。(勿論中身は普通のお菓子でパッケージを工夫するなどでやってもらえると楽しみが増えます。)
乗り物は以前と変わらずだったので好きな乗り物に何度も何度も乗れて楽しかったです。
また行きたいと思ってます。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(43,049)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全39件